愛犬 ちょこ のご長寿表彰

17歳になる 我が家の ちょこ
今年も動物病院から ご長寿表彰の申込書を貰いました
冊子の掲載用と表彰状用の写真を提出するので
家族みんなで この一年のちょこ のベストショットを探して
1枚はこれに決まりました

愛犬 ちょこ のご長寿表彰

寝ていることが多くなったので
なかなか カメラ目線の写真が少なくなりました
人間でいうと 80歳を超えたくらい
ご飯を残さず食べてくれたり
お散歩で元気に走れたり
ちょっとしたことでも 嬉しく感じることが増えました
小さい命だけど 大きな存在です

タグ :チワックス

同じカテゴリー(愛犬・チワックス)の記事画像
7月6日はサラダ記念日
温かくて懐かしい
11月1日 わんわんわんの犬の日
金木犀の思い出
ペットロスを乗り越えて

 
この記事へのコメント
長寿表彰、おめでとうございます。
動物病院でそのような活動をされているのですね。

散歩でも元気に歩かれているようで、まだまだ長生きされそうですね。
ガンバレ・ちょこ!!
Posted by バンデンバンデン at 2021年11月25日 16:42
バンデンさん
ありがとうございます!
浜松市獣医師会から表彰されます。
元気でまだまだ長生きしてほしいです!
Posted by hayamihayami at 2021年11月25日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
愛犬 ちょこ のご長寿表彰
    コメント(2)