浜松市東大山町の河津桜

今月一日には まだつぼみだった
浜松市東大山町の河津桜
きのうは 満開でした

浜松市東大山町の河津桜

浜松市東大山町の河津桜

浜松市東大山町の河津桜

浜松市東大山町の河津桜

昼間 通りがかった時は
込みあっていそうでしたが
夕方は 曇って肌寒かったせいか
空いていて ゆっくりお花見できました
いつも一緒にお花見した ちょこ は
今年は お留守番でしたが
堤防の端に 長寿の鐘 なるものがあったので
ちょこ が穏やかに過ごせることを願って
一つ 鳴らしてきました
ちょこ は5月には18歳になる チワックスです
今年も この季節を迎えられてよかった

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ダブルレインボー
人生の秋を迎えた私たち
今週も元気に行きましょう!
薬草園とクラフトビール
夏の終わり

 
この記事へのコメント
やはり東大山の河津桜は、本数も多く綺麗ですね。
夕方は人出も少なく三密は避けることが出来そうですね。
今年は皆さんの画像で、花見気分を味わいます。
Posted by バンデンバンデン at 2022年03月11日 16:56
バンデンさん
コメントありがとうございます。
河津桜は色が濃いのでより華やかですね。
暖かくなってその他の植物も一気に咲き出しそうですね。
Posted by hayamihayami at 2022年03月11日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
浜松市東大山町の河津桜
    コメント(2)