夏色石けん

本日は磐田のサロン Repos・レポス にて

「オレンジの夏色石けん」 を作りました

夏色石けん

夏色石けん

ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました ニコニコ

梅雨の季節にとっても鮮やかなオレンジの石けん作り

もちろん天然色 びっくり

コンフェもたっぷり仕込んで仕上げていただきました

出来上がりをお楽しみにウィンク






来月もリクエストをいただきました キラキラ感謝キラキラ

7月18日(月) 10時~12時 「サマーブリーズ石けん」 波

夏色石けん

お申込みは Repos

または オーナーへメールからどうぞ

皆さまのお越しをお待ちしておりますおすまし





同じカテゴリー(手づくり石けん)の記事画像
手作り石けん教室 フランキンセンス石けん
手作り石けん教室 ありがとうございました!
手作り石けん教室 ラベンダー石けん作り
石けん教室 プロバンス ラベンダー石けん作り
9月の手作り石けん教室「プロバンス ラベンダー石けん」

 
この記事へのコメント
すごい・・・ケーキかと見間違いました・・・
間違えて食べてしまいそうな石けんですね◝(⁰▿⁰)◜
Posted by あおきあおき at 2016年06月13日 10:14
あおき さん
コメント ありがとうございます(^ ^)
作り方もお料理するようにして作ります!
美味しそうな石けんできました^_−☆
Posted by hayamihayami at 2016年06月14日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
夏色石けん
    コメント(2)