AEAJ認定スクール 浜松
アロマテラピー・手作り石けん 教室

マルセイユの思い出

毎日暑いですが
パリオリンピックの熱い戦いに
連日 元気をもらっています!
馬術では 馬もおでこに日の丸をつけて頑張りました
凛々しかったよ!
銅メダル おめでとうございます!
タヒチが会場の サーフィンは海と山 がきれいで
大きな波と それを乗りこなす選手の迫力がすごい
マルセイユが会場のセーリングも
碧い地中海の風を切って走るセイルが清々しくて
”夏” をオリンピックで楽しんでいます

さて、そのマルセイユは世界に知られた 石けんの街
港には 石けん博物館もあります

マルセイユの思い出

マルセイユの思い出

マルセイユの思い出

マルセイユの思い出

みんなでワークショップにも参加して
マルセイユの思い出です

マルセイユの思い出

タグ :マルセイユ

同じカテゴリー(手づくり石けん)の記事画像
手作り石けん教室 10月は雪塩石けん
センチメンタルな秋 パチュリの香り
渡り鳥
9月の手作り石けん教室「紫根石けん」
手作り石けん教室

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
マルセイユの思い出
    コメント(0)