敬老の日 おじいちゃん犬

我が家のご長寿犬 ちょこ
チワックス 17歳

敬老の日 おじいちゃん犬

すっかり 動作もゆっくりになって
ごはんを食べれば
口からぽろぽろこぼれたりして
時間がかかったり
世話が焼けることも増えたけど
ちょこ に合わせらせる自分に
成長を感じたりします
子どもたちが小さいときに
この余裕があったらな と思います
その子どもたちはそれぞれ
大人になった今でも
ちょこ からいろいろな感情を感じて
私の子育てを間接的に手伝ってくれた
ちょこ は大切な家族の一員です

おじいちゃんだけど
最近 ご近所のビーグル犬 てんちゃん の
お父さんと お母さんから
てんちゃん には小さかった服をいただきました

敬老の日 おじいちゃん犬

背中が若返ったね!
いつまでも 元気でいてね

敬老の日 おじいちゃん犬

タグ :チワックス

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ダブルレインボー
人生の秋を迎えた私たち
今週も元気に行きましょう!
薬草園とクラフトビール
夏の終わり

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
敬老の日 おじいちゃん犬
    コメント(0)