アロマテラピースクール@浜松

クリスマスが過ぎて今年もあと少し
きのうは 今年最後のアロマ講座 でした
お越しいただき ありがとうございました!
春には 緊急事態宣言があり
計画してきたことがどんどん白紙になって
この先 どうなるのか… とても心配でした
人間ストレスがかかると 心身にどんな変化が起きるか
これまでアロマテラピーを勉強する中で何度も学びましたが
それが自分の中で起こっていることを リアルに感じました
いろいろなことが変化しましたが
変わらずにあるものの一つが アロマテラピーです
アロマがあるから自分を立て直すことができて
アロマを伝えることで 皆さんのお役に立てること
役立てていただけることを 嬉しく思います 感謝
人間 大きなステップのためには
沈んで力をためることも必要です!
明日は受講が延び延びになっていた IFA PEOTアロマの授業
去年の夏の授業の振り替えだから
課題は デオドラントブレンド

アロマテラピースクール@浜松

冬もブーツとか重ね着とか 何かと匂いがこもるから
殺菌して消臭して いい香りに
もちろん 心にも身体にもお肌にも 効かせるブレンドです


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
元気スイッチ
ダブルレインボー
ラベンダーのお風呂
薬草園とクラフトビール
9月の手作り石けん教室「プロバンス ラベンダー石けん」

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
アロマテラピースクール@浜松
    コメント(0)