AEAJアロマテラピー検定対策講座

11月に行われるAEAJアロマテラピー検定に向けた対策講座
本日 スタートしました!

AEAJアロマテラピー検定対策講座

公式テキストを基にアロマテラピーを体系的に学び
検定合格だけでなく 使えるアロマテラピーが身に付きます
毎回クラフトを作るので 理論で学んだ 精油の活用法や正しい取扱い方を
実習で体験することができます
初回は 好きな香りを使った アロマスプレー

AEAJアロマテラピー検定対策講座

この実習の中にも ポイントがたくさん含まれます
初回を終わって 「精油の使い方がすごい!」 と感想をいただきました
ありがとうございます!
テキストには載っていない精油の効果や効能もお伝えしますので
自分には何が必要で どのように使えばいいのか
この講座の中で見つけてくださいね

アロマテラピー検定対策講座 内容はこちら
随時 受講していただけます
ワンツーマンレッスンで じっくり学んでいただくこもできますので
お問い合わせください
AEAJアロマテラピー検定対策講座


#AEAJ認定スクール浜松  #アロマテラピースクール浜松  #アロマテラピーサロン浜松
#アロマ石けんANGEL


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
元気スイッチ
ダブルレインボー
ラベンダーのお風呂
薬草園とクラフトビール
9月の手作り石けん教室「プロバンス ラベンダー石けん」

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
AEAJアロマテラピー検定対策講座
    コメント(0)