オキシトシンと犬とアロマハンドトリートメント AEAJ認定スクール浜松

アロマハンドセラピスト講座では結びつきホルモンとも呼ばれる
「オキシトシン」 についても触れます
心地よいトリートメントで オキシトシンが分泌されることで
幸せを感じて ストレスの軽減につながります
このオキシトシンは研究が進んで
飼い主とペットの犬の間でも分泌されることがわかっています
我が家の ちょこ も毎日幸せを感じてくれてるといいな☆
私は ちょこ から毎日たくさん オキシトシン 貰ってるよ

オキシトシンと犬とアロマハンドトリートメント AEAJ認定スクール浜松

今日のハンドセラピスト講座は
以前 カルチャー教室でお世話になった Aさんが受講して下さいました
ありがとうございました!
再会 とても嬉しかったです
次回は実技 お役に立てていただけるように お伝えします

家族や第三者に ハンドトリートメントを施す知識と実技を学ぶ
アロマハンドセラピスト講座
どなたでも受講頂けます

オキシトシンと犬とアロマハンドトリートメント AEAJ認定スクール浜松

お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ
オキシトシンと犬とアロマハンドトリートメント AEAJ認定スクール浜松


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
元気スイッチ
ダブルレインボー
ラベンダーのお風呂
薬草園とクラフトビール
9月の手作り石けん教室「プロバンス ラベンダー石けん」

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
オキシトシンと犬とアロマハンドトリートメント AEAJ認定スクール浜松
    コメント(0)