春はデトックスの季節です

春はデトックスの季節です
冬の間にため込んだ脂肪や老廃物をすっきり流しましょう
ボディケアには一人ひとりの症状に合わせた
オーガニック精油のブレンドでアロマトリートメント
肩こりやむくみ お腹周りの脂肪の改善
生理不順や自律神経のバランス調整に役立ちます
フェイシャル・デコルテケアには
クレイリンパドレナージュ
お肌の汚れを吸着しながらリンパを流すので
お顔をワントーン明るく たるみをシャープに引き上げます

春はデトックスの季節です

平成にため込んだ疲れや汚れは
平成のうちに洗い流しましょう

施術は女性限定・予約制です
サロンメニューはこちら

ご予約はこちらからどうぞ
春はデトックスの季節です





同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
元気スイッチ
ダブルレインボー
ラベンダーのお風呂
薬草園とクラフトビール
9月の手作り石けん教室「プロバンス ラベンダー石けん」

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
春はデトックスの季節です
    コメント(0)