アロマテラピー検定対策講座

8月もあと一週間となりました
猛暑だった今年の夏
平成最後の夏でもあります
今日はアロマテラピー検定対策講座の二回目

アロマテラピー検定対策講座

精油の基本や検定のポイント
各精油のプロフィールや実際の使い方
クラフトはアロマサシェを作りました
講座では検定合格だけでなく
生活の中での役立て方もお伝えしています
今日は2回目でしたが 「受講してよかったです!」
と感想をいただきました
ありがとうございます!
このあとも もっともっとアロマが好きになるような
魅力的な講座にしていきます!

11月4日 のAEAJアロマテラピー検定に向けた
対策講座 まだ間に合います!
お問合せ・お申込み お待ちしています
アロマテラピー検定対策講座
楽しく実用的なアロマテラピーを学びましょう!


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
元気スイッチ
ダブルレインボー
ラベンダーのお風呂
薬草園とクラフトビール
9月の手作り石けん教室「プロバンス ラベンダー石けん」

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
アロマテラピー検定対策講座
    コメント(0)