AEAJアロマハンドセラピスト養成講座

本日は AEAJアロマハンドセラピスト養成講座

AEAJアロマハンドセラピスト養成講座

既に アロマテラピーアドバイザー資格をお持ちだった Sさん
これまで勉強したアロマテラピーを活用したいと
今回受講されました
講座ではアロマテラピー検定1級や
アドバイザー講習で学んだ知識にプラスして
ハンドトリートメントに特化した
解剖生理やトリートメント実技を学んでいただけます
セラピストとなると 少しハードルが高くなりますが
ハンドセラピストは 活躍の場面も多く
短時間で ポイントを学習し
あとは練習を重ねてデビューしていただけます
ちょうど 一年前には石けん教室にお越しいただいて
その時も アロマを活用したい…と熱い思いをお持ちでした
その夢を叶える第一歩
私もその夢のとなりで お手伝いできることを
とても わくわく 感じます
今日は ちょうど新月でしたし
新しいことを始める 絶好のタイミングでしたね!
今日はお越いただきありがとうございました
次回も またお待ちしています



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
元気スイッチ
ダブルレインボー
ラベンダーのお風呂
薬草園とクラフトビール
9月の手作り石けん教室「プロバンス ラベンダー石けん」

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
AEAJアロマハンドセラピスト養成講座
    コメント(0)