クレイリンパドレナージュとアロマクラフト

クレイリンパドレナージュが人気です!
今日初めて体験された Tさん
施術前と後のお顔の写真を ご自分で撮って
変化を比べていただきましたが
気にされていた お肌のくすみはワントーン明るくなって
目の下のクマが取れ 目の大きさが変わりました
アイホール周りの リンパも丁寧に流していくので
変化がわかりやすい ポイントでもあります
そして何より 起きていたかったけれど
途中から記憶がないと…
クレイのマイナスイオンの癒し効果には かなわないので
無理に戦わなくて大丈夫です
今日はお越しいただき ありがとうございました

そして 午後からはアロマクラフト作り
今日は一日 お友達の誕生日のサプライズ
新しいこと体験企画の一貫で
アロマスキンローション作りにお越しいただきました

クレイリンパドレナージュとアロマクラフト

お誕生日のご本人は どこで何をするのか わからないまま
いらしてくださったとのこと
楽しんでいただけたでしょうか?
今日は 大切なお友達の 大事な一日に
お越しいただき ありがとうございました


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
元気スイッチ
ダブルレインボー
ラベンダーのお風呂
薬草園とクラフトビール
9月の手作り石けん教室「プロバンス ラベンダー石けん」

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
クレイリンパドレナージュとアロマクラフト
    コメント(0)