イベント ありがとうございました

昨日 月見の里で行われた
イベント シャングリラ
アロマハンドトリートメント
石けんワークショップ
犬の石けん&犬服
各ブースにたくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございましたニコニコ

イベント ありがとうございました
イベント ありがとうございました
イベント ありがとうございました
イベント ありがとうございました

ハンドトリートメントでは ゆったり
石けん作りでは 楽しく
犬の石けん&犬服は喜んで
それぞれ いただけたら 嬉しいです

現在 講座を受講中の方も
これから受講される方も
お越しいただき ありがとうございました
今後の勉強や活動の参考にしてくださいねびっくり

そして出店参加してくれた皆さま
お疲れ様でしたおすまし

私はアロマも石けんも ただただ好きで勉強を始めました
なので 最初からサロンやスクールを開業したい…
なんて 思ってもいませんでした
それでも いろいろなご縁をいただいて
教室を開いたり イベントに出店したり
サロンに務めたりして 現在に至ります

気が付けば たくさんの方に教室を利用いただき
今度は取得された資格を活かす第一歩をサポートできないかな…
と 考ていたところ
親友が主宰するイベントに誘ってくれました
この機会が さらに皆さんのステップに繋がればと思っています

勿論 自分や家族のためにお役立て頂くことも 嬉しいです
生活に根付いていなければ 人に伝えることはできないとも思うので…
受講後も 教室に足を運んでいただく方には
感謝の気持ちでいっぱいですハート

これからも 皆さんに喜んでいただけるような
お役立ていただけるようなマインドで
私もステップアップしていきたいですびっくり



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
元気スイッチ
ダブルレインボー
ラベンダーのお風呂
薬草園とクラフトビール
9月の手作り石けん教室「プロバンス ラベンダー石けん」

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
イベント ありがとうございました
    コメント(0)