学校

今日は専門学校でのアロマの授業
先週は授業がなかったので 2週間ぶりです
AEAJアロマテラピー検定まで あと1ヶ月
集中して全員合格目指します びっくり

昨日は静岡に出掛けたので
私が卒業した アロマのスクールに寄りました
私が通っていた頃から 場所が変わり
新しいスクールにおじゃまするのは初めて
終わり掛けにおじゃましたのですが
教室の中も見学させていただきました
なんでも当日は国際ライセンスIFAクラスの卒業式が行われたとのことで
なんだか懐かしくなって写真をぱちり

学校

私たちのときもそうだったように
きっと 涙 涙の卒業式だったことと思います

仲間と共に汗と涙を流した思い出いっぱいの以前の教室は
もうないけれど
新しい教室でたくさんの人が
たくさんの思い出を作っていくんだろうなおすまし




同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
元気スイッチ
ダブルレインボー
ラベンダーのお風呂
薬草園とクラフトビール
9月の手作り石けん教室「プロバンス ラベンダー石けん」

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
学校
    コメント(0)