アロマテラピー講座

11月5日 AEAJアロマテラピー検定の対策講座
専門学校でもはじまりましたびっくり

アロマテラピー講座

今回は1年生が受験します
全員1級合格目指しますびっくり

お昼休憩 前回受験した2年生の皆さんと
エレベーターでばったり
「先生~ みんな受かったよ~キラキラ
と 嬉しい報告を受けましたニコニコ
自分の合格よりも嬉しい瞬間です

AEAJアロマテラピー検定合格は
終身資格なので 1度受かれば生涯有効です
これから 就職だけでなく 生活や健康
そして人生の選択にも役立ってくれたらいいなと感じますおすまし

アロマも石けんも 講師をしていますが
私も日々成長させていただいています

最近は合格や資格取得のためだけの学びではなく
初めの一歩を 私から学ばれる方には特に
楽しいと感じていただけるように と考えます

卒業されたら お会いする機会も少なくなりますが
学んでいただいたことが その方の中で活き続けるように
と願うからです
それは私もこれまで たくさんの先生方に
それぞれ たくさんのことを学んで 感たことでもあります

まだまだ 至りませんが 日々全力でびっくり
あたりますびっくり



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
元気スイッチ
ダブルレインボー
ラベンダーのお風呂
薬草園とクラフトビール
9月の手作り石けん教室「プロバンス ラベンダー石けん」

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
アロマテラピー講座
    コメント(0)