はみがきの愉しみ

我が家の ちょこさん のはみがきグッズ

はみがきの愉しみ

いつもは クレイ で磨いているのですが
ちょこ も喜びそうで よさそうなものがあったので
取り寄せました

甘くておいしい マヌカのはみがきジェルと
おやつにもなる デンタルジャーキー
ちょこ も気に入ってくれました

シリコンの 歯ぐきブラシ は
慣れるまでに少し時間がかかりそう…

マヌカハニーは 以前 前田京子さんの『はちみつの愉しみ』
の セミナーで
殺菌効果があり 虫歯予防にも役立つとのことだったので

でも 犬にはそのままでは刺激が強いといけないので
信頼できる グリーンドック の商品を選びました

最近 若いワンちゃんの 真っ白な 歯 を見ると
まぶしく 感じますキラキラキラキラ
犬にとっても 「歯が命」 だな~ と思います

13歳になる おじいちゃんわんこの ちょこ
「はみがきの愉しみ」 ができたかなハチ



同じカテゴリー(愛犬・チワックス)の記事画像
7月6日はサラダ記念日
温かくて懐かしい
11月1日 わんわんわんの犬の日
金木犀の思い出
ペットロスを乗り越えて

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
はみがきの愉しみ
    コメント(0)