ありがとうございます

ブログをご覧いただきまして ありがとうございます

今日でブログ開始から ちょうど5年が経ちますびっくり
この間 ブログを通してたくさんの方と出会い
交流することができました
心から感謝いたします

5周年の記念に ブログをリニューアルしてみましたキラキラ
子どもの頃から日記を書くのが習慣で
今はブログが日記代わりになっていますが
アロマや石けん教室の情報も
こちらからお知らせしています

これからも たくさんの方に
アロマと石けんの魅力をお伝えしていきたいと思いますので
よろしくお願いいたしますニコニコ

石けん教室やアロマのメニューも一部リニューアルし
(現在ご利用の方は据え置き致します)
新たに クレイテラピーメニューが増えましたびっくり
ぜひぜひ ご利用ください


5年前の ちょこちゃんハート

ありがとうございます

若いびっくり
今では13歳のおじいちゃん
お互い年を重ねました・・・

この5年間 いろいろなことがあって
いろいろなことに挑戦して
たくさんの方と出会えて
リスペクトできる素敵な親友たちとも出会えて
振り返るとあっという間ではなく
長く充実した5年でした

これからも 自分のペースで
自分の価値観で
ブレることなく歩んでいきたいです



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
ありがとうございます
大切なお知らせ
残暑お見舞い申し上げます
奈良土産「まほろば大仏プリン」
今年もよろしくお願い致します

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
ありがとうございます
    コメント(0)