5月21日 月見の里イベント

5月21日(日) 袋井市 月見の里で開催される
美と癒しの総合イベント 
Repos&ほしみの Shangri-la~シャングリラ~

5月21日 月見の里イベント

これまで たくさんの方に~ANGEL~をご利用いただき
ジュニアソーパーやアロマハンドセラピスト の資格を
取得していただきました

そして 常々取得された資格を活用していただける機会を
と 考えていましたが
今回はその第1弾として それぞれのチームで
イベントに出店することとなりました

イベントには こちら~ANGEL~で資格を取得された
HSA認定ジュニアソーパー チーム
「sina & Hawaiian Ribbon Lei ALOHI」 ブースでは
手作り石けんのワークショップ を

AEAJ認定アロマハンドセラピスト チーム
「Hand Therapy あゆ & 癒しの空間 るりあん」 ブースでは
アロマハンドトリートメント を

それぞれ出店いたしますびっくり
ぜひぜひ お越しくださいおすまし


私は娘と一緒に 犬の服屋さん & ~ANGEL~ のブースで
わんこの石けんと わんこの手作り服 を販売いたします

イベントの主催は
中学時代からの親友が経営するサロン Repos さん
私も占っていただき ズバリ当たった 大人気の占い
ホロスコープ 星見さんです星

他にも 素敵なブースがたくさん出店されますので
たくさんの方のお越しをお待ちしておりますニコニコ





同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
元気スイッチ
ダブルレインボー
ラベンダーのお風呂
薬草園とクラフトビール
9月の手作り石けん教室「プロバンス ラベンダー石けん」

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
5月21日 月見の里イベント
    コメント(0)