アンチエイジングできてる!?

昨日 離れて暮らす息子が
静岡に用事があるついでに ふらっと帰ってきました
夜 お風呂から上がると
「なんかない?いつも冷蔵庫に何か入ってるよね?」
と 言うので お腹が空いているのかと思ったら
顔に付ける コスメを探していて
ラベンダーのローションと この前カスタマイズした
リンクルケアのクリームを「アンチエイジング用だけどね」
と言って 差し出しました
それについては いいとも悪いともなかったのですが
私の顔を覗き込んで
「年の割には 頑張れてると思うよ」 と
励ましのような 慰めのような 言葉をかけてくれたのでした
石けんがなくなった と言うので
空き箱にたくさん詰めて持たせてあげました

昨日は 夕日がとてもきれいでした
あたたかく 力強く またあした!

アンチエイジングできてる!?

アンチエイジングできてる!?

アンチエイジングできてる!?

10月の教室・講座のお知らせ
『アロマハンドセラピスト練習会』
日時:10月15日(土) 9:00~12:00
参加費:¥1000

手作り石けん教室 『シアバター石けん作り』
日時:10月26日(水) 9:30~11:30 定員6名 残席3
料金:¥4000

「AEAJアロマテラピー アドバイザー認定講習会』
日時:10月25日(火) 9:00~12:00
料金:¥5236

お申込みお待ちしています
アンチエイジングできてる!?
~ANGEL~ 公式LINEからもどうぞ

<


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
元気スイッチ
ダブルレインボー
ラベンダーのお風呂
薬草園とクラフトビール
9月の手作り石けん教室「プロバンス ラベンダー石けん」

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
アンチエイジングできてる!?
    コメント(0)