シアバターのハンドクリーム

本日のジュニアソーパー養成講座は 化粧品学のカテゴリー
シアバターをたっぷり使った ハンドクリーム作り



今朝は日陰の雪が残る中 ご出席ありがとうございました

シアバターをふわふわに仕上げて
ローズオットー・メリッサ・イモーテル・ティートゥリー の精油で香り付け
ゴージャスなハンドクリームができあがりました

ハンドクリームが欠かせない季節
シンプルな原料・作り方で できるので
ご自身でも 何度もリピートしてみてください
来週は技術のカテゴリーで デザイン石けんを作ります

午後から どうしても名古屋に行かなくてはならなくて
鉄道はだいぶ遅れてるようなので
主人と車で出掛けました



名古屋はあちこちに雪だるまがあったり
子どもたちが 雪合戦してたり
浜松も寒かったけど 名古屋はもっと寒かった〜


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
元気スイッチ
ダブルレインボー
ラベンダーのお風呂
薬草園とクラフトビール
9月の手作り石けん教室「プロバンス ラベンダー石けん」

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アロマと石けん サロン&スクール  ~ANGEL~

コメント

アロマテラピーの資格取得が可能な
★(公社)日本アロマ環境協会
  認定スクール

 
★NARD JAPAN アロマ アドバイザー
 資格認定校


石けん・化粧品原料のお店
オレンジフラワー


削除
シアバターのハンドクリーム
    コメント(0)